忍者ブログ

セックス依存症(性依存症)の治療法と説明

セックス依存症とは何か、セックス依存症の治療法は無いのか、ご紹介していきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かに依存してしまうことは、よくないことです。

そう一言で言ってしまえば全てが終わります。

どうしようもなかった、何か支えがないと生きていけなかった
過去のトラウマが何度もフラッシュバックしてただただ怖かった…

たくさんの理由があると思います。

こんなご時世です。仕方ないといえば仕方ないかと思います。

ですから、治療、克服の第一条件として
過度に自分を責めないことがとても大切だと思います。
助けを求めてもいいんです。誰かに頼ったって良いんです。

必要なのは、最低限のマナーと「それなり」の理性。
必要以上に自分の欲を押さえつけることはないですよ。
逆効果にもなりえません。

必ずよくなりますから、あきらめないで、自暴自棄にならないで、頑張ってください。

あなたの味方はすぐ近くにいます。
PR
| HOME Next >>
Copyright ©  -- セックス依存症(性依存症)の治療法と説明 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]